1-1.せどりの準備 1.せどり初級編

初心者におすすめ!せどりノウハウ本5選

「せどりノウハウが書いてあるおすすめの本を知りたい!」と思ったことはありませんか?

「せどり 本」で調べると書籍がたくさん出てきて、どれが良いのか分からないですよね。

そこで今回は、世の中にたくさん出ているせどり関連本の中から、おすすめの本を紹介します。

片っ端からせどり本を買って読む前に、今回紹介するせどり本を読むだけで、十分せどりの知識が付きます。

もっと世界一やさしいAmazonせどりの教科書1年生

購入はこちら

クラスター長谷川 著
2019年10月発売。

これを読めば、ほぼ「せどり」に関しては網羅できるかと思います。

せどりでガッチリ稼ぐ!

購入はこちら

フジップリン 著
2019年3月発売。

確実に稼げる Amazonせどり副業入門

購入はこちら

エディー 著
2015年6月発売。

著者はもう既にせどりをほとんどやっておらず、他の業界の仕事をしています。

ただ、この本はせどりを学ぶ上ではかなり参考になる本です。

Amazon転売 売上アップの絶対法則70

購入はこちら

天野裕之 著
2016年4月発売

せどり業界では有名な著者です。

プレ値抽出ツールの開発など、せどりの多方面で活躍されています。

元手1000円で月30万稼ぐ!在宅ネット販売成功の法則

購入はこちら

山口裕一郎 著
2019年3月発売

この本の著者も、この業界では有名です。

この本が12冊目の著書です。

まとめ

以上、厳選した5冊を紹介しました。

初心者はこれらのせどり本を読んでおけば、まず間違いないです。

このサイトとここで紹介したせどり本だけでも、月商100万円レベルまで到達できると思います。

\LINE登録で特別特典を無料で受け取る/
\LINE登録で特別特典を無料で受け取る/