1-1.せどりの準備 1.せどり初級編

せどり初心者におすすめのTwitterアカウント

今回は、いつも有益なツイートをしている人たちを紹介します。

ここに記載している人たちをフォローするだけで、無料で有益な情報を収集することができます。

店舗せどり

hideさん

現役の店舗せどらーで、1番オススメと言えます。

hideさんのTwitterをフォローする

横山しゅうじさん

とにかく参考になるツイートの多い方です。

既に店舗せどりで稼いでる人でも、知らないことがあるのでは?

とても勉強になるので、是非フォローしましょう。

横山しゅうじさんのTwitterをフォローする

らいちょーさん

現役の大学生でありながら、店舗せどりで月収100万円を稼ぐ実力者です。

らいちょーさんのTwitterをフォローする

イチオクさん

店舗の情報を大量に配信されていて、非常に勉強になります。

年商1億円の実店舗を経営しながらせどりに参入した、異色の方です。

イチオクさんのTwitterをフォローする

よーへいさん

わかりやすく店舗の情報を発信されています。

せどりで稼ぐためのコミュニティも運営しています。

よーへいさんのTwitterをフォローする

ちひろさん

スーパーの元店員さんです。

最高月商1500万、最高月利330万を達成されています。

仕入れた商品の情報や、お得なセール情報を配信しています。

ちひろさんのTwitterをフォローする

きょーすけさん

1年で月商1500万円越えを達成し、現在は組織化してせどりを自動化しています。

物販のほかにビジネスコミュニティ運営やコンサルティングなどを手掛けています。

きょーすけさんのTwitterをフォローする

みゆさん

元ドン・キホーテ店員の方で、その知識を活かして発信しています。

Twitterのほか、インスタグラムでも発信しています。

みゆさんのTwitterをフォローする

わったさん

この方もドン・キホーテの元店員でした。

普通のせどらーがまず知らないドンキ情報を呟いていて、非常に勉強になります。

わったさんのTwitterをフォローする

しゃるさん

高利益・高効率のせどりに取り組んでいる方です。

店舗せどり専業で、1日に30万円売り上げた経験もあります。

しゃるさんのTwitterをフォローする

yasuさん

店舗の店員と交流しながらせどりをする「癒着せどらー」を名乗っている方です。

有益な手法を数多く発信されています。

yasuさんのTwitterをフォローする

電脳せどり

しばじろうさん

論理的にせどりをされていて、コンサルティングされた生徒さんも結果を出しています。

楽天ポイントせどりの考え方は非常に参考になるので要チェックです。

しばじろうさんのTwitterをフォローする

もりもとらさん

かなりの実力者で、楽天ポイントせどりや電脳全般に強いです。

YouTubeも非常に勉強になるので、必見です。

もりもとらさんのTwitterをフォローする

おもちゃせどり

ふうげつさん

おもちゃに強く、寝かせが得意です。

海外の仕入れも強いので、色々と勉強になります。

ふうげつさんのTwitterをフォローする

ミッチーさん

ミッチーさんもおもちゃに強く、かなり豊富な知識をお持ちです。

有益なツイートばかりをされているので、是非とも参考にしてみてください。

みっちーさんのTwitterをフォローする

買取系

リサイクル親父さん

買取系の泥臭い現場の発信をされています。

せどりから買取系に進みたい人は、フォロー推奨です。

経営者としての振る舞いも非常に勉強になります。

リサイクル親父さんのTwitterをフォローする

刈り取り

コバさん

Amazonで仕入れてAmazonで売る、「 Amazon 刈り取り」を実践している方です。

刈り取りをしたことない人にも、刈り取り実践中の人にもわかりやすいツイートです。

コバさんのTwitterをフォローする

真贋調査

ぜんさん

恐らく日本一の規模を誇る、真贋調査のグループを作成して活動されています。

中古せどりをやる人には、必見と言えます。

ぜんさんのTwitterをフォローする

ツール開発者

せどり業界という業界を作った神達を紹介します!

プライスター フクダカズキさん

せどりの価格改定と言ったらプライスター。

その代表がフクダさんです。

経営者としての考え方など、非常に参考になることが多いです。

フクダカズキさんのTwitterをフォローする

せどりすとプレミアム ふみかどさん

せどりをする人なら誰もが知っている「せどりすとプレミアム」の開発者です。

ふみかどさんのTwitterをフォローする

せどりすとプレミアム みそらんさん

この方も、せどりすとプロジェクト運営メンバーの一人です。

みそらんさんのTwitterをフォローする

業界の第一人者

物販マニアさん

せどりから事業を大きく広げた、せどりの第一人者と言える方です。

組織や物販の本質を学びたい人はフォロー必須です。

物販マニアさんのTwitterをフォローする

\LINE登録で特別特典を無料で受け取る/
\LINE登録で特別特典を無料で受け取る/